横須賀のi-Styleは本格治療を行うリピート率97%の整体です!

i-Style


アスリート患者様からの喜びの声

いつも大満足な治療をありがとうございます!!

東京ヤクルトスワローズの土橋勝征様

長年野球をやっているので体のメンテナンスをお願いしています。
 
仕事がら頻繁にはこれませんが来たときは充実感たっぷりな時間をありがとうございます。
 
お店の雰囲気も最高に気にいっていて
たまに通る電車の音にも癒されています。
 
いつも大満足な治療をありがとうございます!!

細かいところまでケアをしてもらってとても助かっています!

柳川大樹様(競技:水泳 初回症状:疲労)

練習でつかれた時に細かいところまで
ケアをしてもらってとても助かっています!

「i-Styleが無かったら今の自分はありません。」

儀同祐太郎様(競技:野球 初回症状:肘の痛み)

「i-Styleが無かったら今の自分はありません。」
元々体が硬く、怪我をしやすかったのですが、怪我が悪化する前に治療してもらえるので120%のプレーが出来ています。
また、離脱したり、大きな怪我なくやれているのもi-Styleのお陰です。
他にも色々な話をしていただけるので多くの知識や考えを得ることができ、ときには相談にものっていただき、本当に有難いです。

毎日の練習も難なくこなせるようになりました

山内孝将様(競技:陸上 初回症状:疲労)

普段部活で陸上をやっていて、足のつかれや疲労がたまっていたが、毎週通うようになってからとても足が軽くなり、毎日の練習も難なくこなせるようになりました。また試合が近いとより丁寧にやってくれます。
小さなケガも治してくれたり、改善方法も教えてくれるので怪我をしても安心してゆっくり治すことが出来ます。会話もすればするほど楽しくなるので、i-Styleはとてもおすすめです。
これからもよろしくお願いします。

一度ここに来るともう他へは行けません

深野怜様(競技:野球 初回症状:手首の痛み)

けがをするといつもここに来て治療をしてもらっています。
ピンポイントで治療をしてもらえて、細かい説明をしてもらえるので安心感があります。
一度ここに来るともう他へは行けません。

治療以外でもトレーニングの正しいしかたなどいろいろな事を教えていただけるのでとてもたすかっています

岡野竜也様(競技:野球 初回症状:肘の痛み)

いつもお世話になっています。伊藤さんには治療以外でもトレーニングの正しいしかたなどいろいろな事を教えていただけるのでとてもたすかっています。
また伊藤さんがいるのでおもいっきり野球が出来ます。
本当にありがとうございます。

痛みのある部分をピンポイントにほぐしていただけるのでとても気にいっています

宮田知弥様(競技:野球 初回症状:肩の痛み)

私は中学で硬式野球をしています。疲労がある部分や、痛みのある部分をピンポイントにほぐしていただけるのでとても気にいっています。後、先生が気さくに話しかけてくれるのでとてもリラックスできます。本当にありがとうございます。皆さんも一度行ってみてください。

定期的に体のメンテナンスをお願いしています

横浜ベイスターズの渡邊雄貴選手

定期的に体のメンテナンスをお願いしています。
いつもありがとうございます!

お勧めします!

千葉ロッテマリーンズの小野晋吾様

お勧めします!

i-Styleに来れば治してもらえるという安心感があるので練習に専念出来ています

フェンシング日本代表の田中瞬選手

いつもお世話になっております。
スポーツをしていますが、日頃の体のケアはもちろん、ケガ等のアクシデントにも素早く対応していただき感謝しております。
ケガをしないのが一番ですが、痛みが出てしまっても、i-Styleに来れば治してもらえるという安心感があるので、練習に専念出来ています。

セーリング競技で東京オリンピックを目指しています

セーリング(ヨット)日本代表の市野直毅選手

私はセーリング競技で東京オリンピックを目指しています。
大会前など、遠征後に施術をしていただいていますがとても満足しています。
今まで行った内で一番のサービスだと感じているのでいつも通っています。

脚の疲労がかなり気になっていましたが重点的に診て頂き楽になりました

近代五種日本代表の岡村慧二選手

脚の疲労がかなり気になっていましたが重点的に診て頂き楽になりました。自分がどのような状態か、どの部分に疲れが溜まっているか等説明して頂きながらの施術で分かりやすかったです。試合前のコンディショニングとして利用させて頂きましたが、また定期的にお願いしたいと思います。来週からの練習が楽しみです。ありがとうございました。

練習などで痛めてしまった部位もi-Styleで治療してもらうと必ずよくなります

ユニバーサルエンターテインメント陸上部の秋山桃子選手

練習などで痛めてしまった部位もi-Styleで治療してもらうと必ずよくなります。
とても丁寧に治療して頂き、疲労困憊な体もすっきりし疲れもとれ、また良い体の状態で練習ができてます。

もし怪我をしてもi-Styleに来れば治してもらえるという安心感があるので全力で日々の練習に取り組めています。

川井啓徳様(競技:野球 初回症状:肘の痛み)

私はi-Styleさんで小学生から身体を診ていただいています。
 
中学生の頃、肩の痛みが出たことがありましたが適切な治療とアドバイスをしていただいたおかげで大事には至らず早期に回復することができました。
おかげで全国大会にも出場でき大変感謝しています。
 
高校生になり硬球に変わったことで身体の張り方が変わってきた気がしますが、定期的に治療をしてもらっているので怪我なく過ごせています。
 
何より、もし怪我をしてもi-Styleに来れば治してもらえるという安心感があるので全力で日々の練習に取り組めています。
 
絶対に先生方を甲子園に連れて行き、恩返しをしたいと思います!
 

早く治すことができた

山﨑航様(競技:野球 初回症状:足首の痛み)

ケガをしていた時、すぐに手当てを受けて早く治すことができたので良かったです。

夢を追いかける上で非常に手助けして頂いています

野本将樹選手(競技:サッカー 初回症状:膝の痛み)

学生最後の年に、シーズンの半ばでヒザをケガしてしまい
どうにか手術をせず最後までリーグ戦を続けたいと思い治療院を探していたところ伊藤先生の事を知り施術をお願いし、そのおかげで途中で引退せず最後までプレーできました。今でもケガやコンディションを落とした際にはお世話になっていて、夢を追いかける上で非常に手助けして頂いています。これからもどうぞよろしくお願いします!

体も心もリラックスできる、i-Styleはそんな場所です

恵藤宏紀様(競技:陸上 初回症状:疲労)

初めて来院した時はガチガチだった体がここに定期的に来るようになってから、いい状態を保てています。先生も優しくいろんな話ができるので、体も心もリラックスできる、i-Styleはそんな場所です。

今では股関節の痛みに悩まされることなく大学で競技を続けることができています

遠藤舞様(競技:陸上 初回症状:股関節の痛み)

高校の時に後輩の勧めがあり、i-Styleに通い始めました。
高校時代は股関節のケガが多く、良くなったり悪くなったりのくり返しでしたが、i-Styleに通い始めてからはその時の痛みや症状に応じた施術をしてくれるので、通っていくうちに痛みが軽くなり、今では股関節の痛みに悩まされることなく大学で競技を続けることができています。
また、ほかの整体とは違い、深い所のコリまでしっかりとほぐしてくれるので日頃の練習の疲労がとれ、本当に助かっています。i-Styleに出会えてよかったです。

キャッチボールをするのも痛かったのが、今では、試合で完投できるようになり本当に感謝しています

森平裕也様(競技:野球 初回症状:肘の痛み)

高校野球残り2ヶ月という時期に肘を痛めてしまい、最後の夏の大会には投げれるようになりたいと思い、プロアスリートのトレーナー実績を持っているi-Styleに通うことにしました。ここでは、適切な施術のほか、痛みがでにくい正しいピッチングフォームまでも教えてもらいました。毎回行くたびに効果があらわれキャッチボールをするのも痛かったのが、今では、試合で完投できるようになり本当に感謝しています。
 

今では膝の痛みもとれ、先生から教えていただいたケア方法を実施し、ケガを予防しています。

山本玲様(競技:バドミントン 初回症状:膝の痛み)

 部活で膝を故障し、整形外科に通院しましたが、なかなか回復せず、i-Styleに駆け込みました。伊藤先生が親身になって相談に乗ってくださり、安心して治療を受けることができました。今では膝の痛みもとれ、先生から教えていただいたケア方法を実施し、ケガを予防しています。慢性的な体の不調のみならず、スポーツで生じたケガにも丁寧に対応してくださり、とても助かっています。コンディショニングだけでなく、トレーニング方法についてもアドバイスをいただいています。

施術も大変丁寧に行ってくださるため未然に怪我を防げるようになりました

石井康平様(競技:野球 初回症状:手首の痛み)

私はi-Styleが開業してから通い続けています。当時高校生だった私は怪我が多く、ごまかしながらなんとかプレーを続けていました。
怪我の原因がどこにあるかもわからず、悶々とプレーをしていたのを今でも覚えています。そんな時に1枚のチラシをきっかけにi-Styleに通うようになりました。
治療を受ける中で先生に多くのことを教えていただき、怪我の根本的原因、姿勢や動作の改善にもつながりました。施術も大変丁寧に行ってくださるため未然に怪我を防げるようになりました。
そのことが技術向上につながったことは間違いありません。そのようなことが自分の身体のケアに対する意識の向上にまでもつながりました。

お陰で、大きな怪我などなく、継続して練習を積めています

山内佳夏様(競技:陸上 初回症状:疲労)

練習による疲労のケアをしてもらっています。
・時間をかけて、全身ほぐして下さり、その時の身体の状態に合わせてケアしてくれます。
・練習後や家でのストレッチやケアの方法も教えて下さります。
・痛みが出た時は、原因をしっかり説明して下さいます。
丁寧なケアとご指導には感謝しています。
そのお陰で、大きな怪我などなく、継続して練習を積めています。
先生方は気さくで優しい方で、今ではすっかり仲良しです!!

足をケガをして痛みが和らいで試合に出れた。

吉川駿也様(競技:野球 初回症状:肉離れ)

次の日体が軽くなって動きやすかった。
足をケガをして痛みが和らいで試合に出れた。
甲子園に行きます。

定期的にくることですごく効果を実感できる

遠藤瞬様(競技:野球 初回症状:腰の痛み)

日常生活の動きも辛かったがすごく楽になった。
毎回自分に合った治療をしてもらえるし家などで自分でできる治療方法なども教えてもらえてとてもいい。
よくなってもすぐ痛みが出ていたが痛みがでてこなくなった。
定期的にくることですごく効果を実感できる。

治療を受けた後は体が軽くなるし、痛みもやわらぎます

北村亮人様(競技:野球 初回症状:肩の痛み)

自分は部活でケガが多いんですが、i-Styleに行けばすぐに痛みがとれたことも数多くあります。
治療を受けた後は体が軽くなるし、痛みもやわらぎます。
スタッフの方が優しく、明るくあったかい場所です。

i-Styleのご案内

住      所:
神奈川県横須賀市追浜町2-6
アクセス:
京浜急行追浜駅より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
046-866-1592
営業時間:
9:00-21:00(最終受付19:30)
定休日:
毎週水曜、日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ