横須賀のi-Styleは本格治療を行うリピート率97%の整体です!

i-Style


足のこわばりが取れ、ほぼ元の歩ける状態に回復しました

坐骨神経痛でお悩みの藤田毅様(60代/会社員/横須賀市在住)

足腰には自信を持っており、ハイキング、バドミントン等日々スポーツを楽しんでいましたが、60代を控えたある日を境に膝が強張り、屈伸・伸脚がスムーズにできなくなりました。
臀部にも痛みが走り、坐骨神経痛(整形外科判断)のような症状となりました。近傍の整形外科や整体で治療を続けたものの大きな症状の改善が見られなかったためインターネットで検索したところプロのスポーツ選手も治療を受けているという当院i-Styleのホームページを見つけました。かんしゃにもちかく、ベイスターズ等の野球選手も治療を受けているとの説明があり、また、このままでは歩くことも困難な状態になりかねないとの不安もあって、さっそく訪問することとしました。
1回目の治療を受けた際、これまでにはない回復の兆しを感じ、約3ヶ月程(最初は1週間に1回の治療)で足のこわばりが取れ、ほぼ元の歩ける状態に回復しました。60歳という年齢となりこれまでに筋肉に対するケアを全くしてこなかったことが大きな原因と感じています。

i-Styleのご案内

住      所:
神奈川県横須賀市追浜町2-6
アクセス:
京浜急行追浜駅より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
046-866-1592
営業時間:
9:00-21:00(最終受付19:30)
定休日:
毎週水曜、日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ