横須賀のi-Styleは本格治療を行うリピート率97%の整体です!

i-Style


こだわりの治療法


ordermade.gif

i-Styleの行う治療はマニュアルは一切ありません。
同じ人でもストレスのかかり方や精神状態、気候などにより症状は日々変化しています。
プロの視点で、お話をうかがう事で


ordermade_judge.gif

などを考慮し、症状を総合的に判断します。その後、その日、その方に最善と思われる手技を選択または組み合わせて治療を行うため1回の治療時間も症状により異なり80分~90分前後になってしまいます。
※プロアスリートの場合は110分~120分前後

そのような独自スタイルで行っているため、申し訳ございませんが1施術者に対して1日最大7名とさせていただいております。

主な手技


istylelogo.jpg トリガーポイント療法
istylelogo.jpg マイオセラピー(筋筋膜摩擦伸長法)
istylelogo.jpg オイルマッサージ
istylelogo.jpg 中医学
istylelogo.jpg 井穴刺絡療法
istylelogo.jpg テーピング
istylelogo.jpg ストレッチング・PNFストレッチング

※当院では鍼治療を行う場合、必ず超音波エコーを使用し原因部位を可視化します。
超音波エコーを用いた施術参照


 care2.JPG care4.JPG

care6.JPG care5.JPG 

care7.JPG care8.JPG

care9.JPG care10.jpg

kyukaku2.JPG oilmassage.JPG

zenshin.gif

痛みを感じている場所と原因は9割以上別の場所だとご存知ですか?

痛みは、体の不調を知らせてくれるサインです。痛みには、必ず原因があります。
原因=痛みの出ている場所ではありません。

火事で例えると痛みは警報機のサイレンです。痛みの原因は火事の現場です。
警報機は火事の現場(痛みの原因)ではなく、火事がどこかで起こっていることを知らせてくれるものです。ですので、このサイレン(痛み)を消したところで、鎮火するわけではありません。
逆に、このサイレン(痛み)を消してしまえば、火事が起こっていることを知ることができなくなり益々、火事は燃え広がります。 
当たり前ですが、火事の現場(痛みの原因)を探し出し、鎮火しなければならないのです。
火事の現場(痛みの原因)は一箇所(局所)とは限らないので、すべて(全身)を確認し鎮火させなければなりません。
もう一つの理由として 腰痛など慢性的な痛みがある方は痛みにより不自然な姿勢をとってしまいます。また脳梗塞後遺症の方やパーキンソン病の方などは麻痺や筋肉の拘縮が顕著にみられ麻痺側では動きを制限されてしまいます。
人間、不自然な姿勢を続けたり、動きが制限された場合、他の部位でその姿勢や動きを補うため、症状のない部分にも相当な負担がかかります。
これをほっておいてしまうと、身体のバランスがくずれ、症状は悪化します。 そのため、全身治療が必要になるのです。

care3.JPG care1.JPG

i-Styleでは
原因の治療=全身治療を行うことで、痛みの緩和を目指します。 


i-Styleのご案内

住      所:
神奈川県横須賀市追浜町2-6
アクセス:
京浜急行追浜駅より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
046-866-1592
営業時間:
9:00-21:00(最終受付19:30)
定休日:
毎週水曜、日曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ